ma vie

自分だけの生き方を目指し、日々不安と闘いながらも怠けてしまっている僕の日記

6月12日、晴れ

こんばんは。

今日は勤務後、アカデミーで出された課題に追われた1日でした。

 

提出期限ぎりぎりまで先延ばしにしていた自分もいけないことは承知の上で言わしていただきますと、アカデミーとほぼほぼ関係がない内容の、更に何故か哲学書を課題に出すのはやめてほしかった…。

 

1000歩譲って分かりやすい日本語で書かれた少ないページ数のものであれば、ある程度は納得できた。

しかし実際は日本語が非常に分かりづらく、約370ページ。

こちらとて暇だけど暇ではない。暇な時間にやりたいことだってあるのだ。

 

これまでの講義を振り返っても思うことがないわけではない。

せめて授業に対する学費分の内容とクオリティは担保していただきたい。

 

以上。

 

P.S

昨日TwitterのURLを貼ったが、上手く飛べなかった。

貼りなおします。

MaVie(@vie_propre)さん | Twitter